

ホームページ移転のお知らせ

長崎大学ロマンツアー合唱団のホームページは移転しました☆

http://romantour.web.fc2.com/

☆新入生の方々へ☆

新団員募集中♪

私達と一緒に歌ってみませんか?
ロマンツアー合唱団は、いつでも新団員を募集中です!
経験者はもちろん、未経験者も大歓迎ですよ☆

現在新入生歓迎企画として、茶話会や食事会を行っています♪
興味のあるかたは是非一度サークルに見学に来てくださいね!


ロマンツアー合唱団てどんなサークル?

長崎大学の学生が中心となって、毎日楽しく音楽に打ち込んでいます。
長大、活水、純心など、長大生だけでなく他大生も入れるサークルです♪
現在約60人が在籍しています。団員の多くは大学から合唱を始めた初心者ですが、
合唱経験の有無を問わず、歌うことやその楽しさを
皆で共有するのが大好きな人が集まっており、皆仲良しです!!!!
また、私たちはは学生が主体となって運営しています。
そのため、自分達がやりたい音楽を団員がお互いに意見を出し合い、協力しながら作り上げています♪


サークルはいつあってるの?

練習時間は、
火曜日・金曜日は18:00~20:30
木曜日は18:00~19:00
です。
練習場所は学生プラザや研修室、集会室など色んなところで練習しています。
もし見学に行きたいなー、と思ったら!
サークルセンター2階の端にある部室まで来てください!
団員が練習場所までお連れしますよ( ´∀`)

入りたい!っていう人も、興味あるかも…っていう人も、ちょっと行ってみよっかなーという人も
是非気軽にサークルまで見学に来てください!
きっと楽しめますよ☆


たくさんの入団、お待ちしております☆ミ


↓何か質問などがありましたら掲示板まで↓
新歓用質問箱♪

\掲示板/

掲示板はこちらへどうぞ♪

ザ☆ロマンツアーBBS
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

だいき.

Author:だいき.
ロマンツアーのブログへようこそ!



through_the_grapevine@hotmail.co.jp
何かありましたらメールください☆ミ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
